SSブログ

公演、延期? [FF]

今日、大阪フェスでの藤井フミヤさんの公演、体調不良で延期だって。

9/9に振り替えが決まったようです。
メールでお知らせがきてました。

だ、大丈夫かしら[ふらふら]

延期するほどってまた声が出なかったのかな。
きっと急に寒くなったから、風邪引いたんだろうね。
高熱とか出してないと良いけど。
でもあの人の場合、熱出してても声が出ればやるだろうから、
やっぱり声が出なかったのかな。
前に身体は全然大丈夫なのに声だけ出なくて、って延期になった事あったもんね。
あの状態だと、本人辛いだろうなぁ。

8/30の大宮までに良くなっててくれると嬉しいけど。
だって、今回のツアー、私は最終日になるんだもん。
でもあと2日しかないから厳しいかなぁ。

とりあえず、お大事にしてもらって早く良くなって欲しいです。
ご本人のためにも。私たちファンのためにも。
もう若くないんだから、無理しないで欲しいわぁ[爆弾]

--
追記

やはり風邪で声が出なかったそうで、途中で延期が決まったようです。
うわ~、やっしゃんメッチャ凹んでそう[あせあせ(飛び散る汗)]

大阪に参加した方が詳しく書いてる所を見てきたんだけど。
途中まで歌える歌は歌う、って頑張ったみたい。
「こんなんじゃお金もらえない。払い戻して。。。」って振り替えが決まったそうで。

ずぅっと彼を見てきてるだけに、どんな様子か想像がつきます。
限界超えても頑張っちゃうんだよね。できる所まで。
FINALなんてその極み。

見に来てる人もいろんな人がいるから、
すぐ延期にしちゃう、って気持ちが難しかったんだろうね。
でも、身体が資本だから、無理はしないで欲しいです。

くれぐれもお大事に…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

名津子

本当に心配ですよね・・・。大丈夫かな??
私も8/30の大宮が最終日です。
明日はゆっくり休んでいただいて30日に元気な姿を見せてもらいたいですね!

by 名津子 (2008-08-28 23:28) 

mimipon

>名津子さん
延期って余程の状態だから心配ですよね[たらーっ(汗)]
きっと今頃は薬漬けで寝てるんでしょうね…

名津子さんも大宮30日が最終日ですか。
お揃いですね(^_^)
ご本人の為にも私達自身の為にも、回復を祈って待ちましょう★
by mimipon (2008-08-28 23:36) 

junjun

はじめましてです(^^)
フミヤくんが心配で情報求めてたらここにたどりつきました。
声が出なくなっちゃったんですかぁ。
つらいでしょうね。
僕も30日の大宮参加なんですけど、
(15/25はここだけ参加)
なんとか元気な姿を見せてほしいものです。
回復を祈ります。

情報ありがとうございます。

by junjun (2008-08-29 08:24) 

mimipon

>junjunさん
初めまして。コメントありがとうございました★
実際に私は参加した訳ではないですが、拾った情報だけで申し訳ないです。

でも本当にフミヤさん辛いでしょうねぇ。
少しずつでも回復してると良いのですが。。。。
明日、元気な姿に逢えるように祈りましょう(^^)


by mimipon (2008-08-29 21:58) 

193

私は何気にちぃっちゃな頃から大好きだったけど、最近だいぶご無沙汰していて何年ぶりにかチケットをとったのが明日の大宮です。
すごく楽しみにしていたのに、今日、昨日の大阪が中止だったと知りました!
明日は大丈夫かな・・・。何年ぶりにかにご対面、かなり楽しみにしていたんですが・・・。
by 193 (2008-08-29 22:02) 

mimipon

>193さん
初めまして、コメントありがとうございます★

久しぶりのライブ参加なんですね。
明日のフミヤさんの体調、良くなってるといいですよね。
ライブの内容としては今回はすごく豪華なので、楽しんでもらいたいです(^^*)


by mimipon (2008-08-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブル発売日特命係を卒業?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。