SSブログ

無事に [FF]

30曲歌いきりましたよ、今日の大宮でのフミヤさん。
バッグステージ招待は「体調不良のため」ってなかったですけどね。

でも、今日は途中何度も泣けちゃった。
あまりにも頑張ってるフミヤさんの気持ちが痛くて。

頑張ってレポしてみようかな。覚えてるかな〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

名津子

昨日の大宮はよかったですね~。
声は辛そうでしたが、一生懸命な気持ちがすっごく伝わって
感動しました!
次は9/21のTHANKSに参戦です♪
席は後ろの方でしたが、初大阪城ホール&記念日ライブ楽しみです!

by 名津子 (2008-08-31 22:38) 

mimipon

>名津子さん
昨日は何だかすごいライブになってましたよね。
客席にも緊張感が漂っていて。。。。
最後まで歌ってくれて良かったです★

私も次はTHANKSです。
記念ライブ、楽しみですね(^^)
by mimipon (2008-08-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21番1回30人のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。