SSブログ

もうないだろう、瞬間。 [VAMPS(HYDE)]

当選した時からうわぁ[揺れるハート]、と思っていた時間が終わりました。
その後に一番始めの仙台での様子「規制退場」を聞いて、よりドキドキが高まっていって。
でも始まっちゃうとあっという間でしたね。

HYDEIST OFF 名古屋

とても幸せな時間でした[わーい(嬉しい顔)]なんだかね、やってくれる事もいちいち面白いし、ファンとのふれあいが多いし。
それにしてもニアミスが多くて、緊張がより高まったり悔しかったり。。。。

HYDEさんの好きな肉、3種から選ぶなら「豚肉」ってもう絶対忘れないと思う!!!!!!
あとこれだけ当たってれば、2ショット写真だったのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

最後の瞬間。
握手はわかってたし、言う事考えてたのにやはりあの顔を目の前にすると頭が真っ白で。
帽子かぶってたかさえ、覚えてないんですけど〜
シャツ脱いでたのは覚えてるけどね。

あの手。
ホワッとしてて温かで柔らかかった。力強くて。
なんだか柔らかくて暖かな空気感で包まれた感じがしました。

約2時間のイベント。
すごくファンを思ってる気持ちが嬉しくて、
緊張感はすごかったけど、とても楽しい時間を過ごせました[キスマーク]

ありがとぉ、hyちゃん[ハートたち(複数ハート)]
タグ:イベント HYDE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

名津子

わあ~、オフ会に行ったんですね!!
2ショット写真はおしかったですね。。。
こういう機会を設けてくれるHYDEさんってホント優しいですね。

ライブレポ・オフ会の感想などいつもありがとうございます。
行ったものは『そーそー』と思いながら読んで
行っていないものでもちょっと行った気分が味わえて嬉しいです。

921まであと1週間ですね♪ワクワクしてきた!
by 名津子 (2008-09-14 22:03) 

mimipon

>名津子さん
そうなんです、名古屋だけ当選したんです★
かえすがえすも2ショット、悔しいですっ
でも、本当に嬉しいイベントでした(^^*)

こちらこそ、つたないレポを読んでいただいてありがとうございます。
もともと自分の記憶が薄れるのが悲しくて書き始めたものなので、
読んでいただけて、共感していただけるなんて嬉しいです♪

さっきフミヤさんからのメールで、思わず月を見上げました。
ちょうど今日は名月でしたしね。
921は花道がすごいようで、いろんな意味で楽しみですね!


by mimipon (2008-09-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。