SSブログ

ULTRA Tresure [B']

今回も値段に負けてアマゾンで予約したのに、ちゃんとフラゲ日に不在届けが。
実際に受け取れたのは、発売日でしたけどね。



ULTRA Treasure(DVD付)

ULTRA Treasure(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD


こちらは初回限定のDVD付き。
去年のシークレットでやってたハコのライブの映像です。



B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



こちらは通常版の3CD。
3枚目のCDは新曲「いつかまたここで」を収録。

新曲も聞きたいけど〜。。。。今回はDVD付きで。
だって、去年はホールはKたんのお陰で行けたけど、ハコは行けなかったんだもん。

いやぁ、なかなかVAMPS@名古屋の余韻が抜けなくて
20日の日産ライブに向けてB'zの予習を始めたというのに

.........頭に入らないよ[たらーっ(汗)]

名古屋はレポも書き上げたしスイッチを切り替えねば!
 という事でDVDを見てみました。

映像キレイだな〜、いいのかオマケでこれ。
1時間半も入ってるのに、ちょっともったいないよね。
去年のシークレットのハコの「19」ツアーとホールの「In your town」ツアーは
存在さえも知らなかった人が多いんだから、映像見たいだろうにねぇ。

私は運良く教えてもらえたお陰で、ホールのは参加できた訳だけども。
ふふふふふ。
1曲目見てたら、森のホール@松戸の3列目を思い出しちゃったよぉ〜[かわいい]

うん、いいですねDVD。気分が盛り上がる。
普段は見ないんだけどね〜
だから買っても開封さえしてないDVDがいっぱいあるんだな。

あ、でもラルクのは見てたか。その時点で自分でも珍しいと思ってたけど。

2曲ぐらい足りない気がする。東京って「19」の終わりの方だったよなぁ?
ホールで行った後にハコのネタバレ見て、
あぁこれ聞きたかった、って曲があと2曲ぐらいあったのに。
さすがにそういう貴重な曲はオマケには付けてもらえないのかな。
でもMCも入ってるからノーカット? よく分からないなぁ。

とりあえず全曲iPodに入れたし、DVD見て気分も盛り上げつつ
日産ライブに備えようっと。
今回は1回しか行けないからね〜


タグ:B'z BEST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのオフ会38歳おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。