SSブログ

泣かされましたよ… [FF]

ビビった。マジで

もうさすがに自分でも、そんな事はないだろうなぁと思っていたのに。
イントロで相方と顔を見合わせて、1番のサビで涙が出始めて…2番とかもう涙が止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ彼らに対してはこんな感情があったんだなぁと。
同じ思いのできるKたんと今回参加できたのは、とても嬉しい事でした[わーい(嬉しい顔)]

Standing on the Rainbow

もう何年も聞いてない曲なのに、歌詞をまるまる覚えてる自分がいました。


彼らから今日は何度も言われました。

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

この言葉、こちらからあなたたちにも送りたいです[ハートたち(複数ハート)]

…レポはできるようなら後日しますね。
この曲がなくても記念日をみんなで一緒に、
しかもあんなに楽しそうな彼らと過ごせただけで幸せでしたけどね。

感激のあまり欲しくなって、終演後にTシャツを買いにいったら
グッズは全て完売してました[がまん顔]

そんな、フミヤさん&尚ちゃんの25周年記念のライブでした。


こちらは自分の覚書き

・Ihave~でセンターステージが上がる&周る
・衣装:Fブラ同じ,他は黒上下-胸元にF★
・ドゥビ~で花道伸びる
・魔法の手で風船入りの風船:ロゴは赤と黒
・虹曲:虹色の銀テ
・羽(ミニ紙飛行機ってホント?)がひらひら…シューティングスター
・スタッフ驚かせ企画-本気で何っ?って顔をしてた[るんるん]
・全員で紙飛行機
・虹曲の後[泣くなっ!]
・空席はほとんど分からず[わーい(嬉しい顔)]
・佐橋さんも同じデビュー日
・兄のいない人生なんて考えられません
・You Love~でマイクをクロスして歌う(笑)
・↑で尚ちゃん超ダッシュしてマイクを
・かつて城ホールがこれほど散らかった事があるだろうか,飛びモノだらけ
・風船:クレイジーナイト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

名津子

もう、すっごく楽しかったですね!!!
私も1曲目にI have~がくると思わなかったので目がウルウル
しました。ホント、何回泣かされたか。

虹曲の時は、完全に涙腺が壊れましたね~。
フミヤさんが『泣くな、お前ら』って言った時、また、だあーと涙が。。。
驚かせ企画もよかったですね。ナイス、スタッフ!!
花道が途中でのびた時、嬉しかった~。私はスタンドDブロックだったので
(後ろの方でしたが)

最後、Long Road 藤井兄弟ver. ずっと、前から聞きたかったので
感激でした☆

素晴らしいライブに参加できて本当に幸せでした。
思わずいっぱい書いてしまいました。長々とすみません。
レポできたらお願いします♪
by 名津子 (2008-09-22 19:25) 

mimipon

>名津子さん
楽しかった&盛り上がりましたね♪
確かに1曲目&終わりの方の選曲はすごかったですね。

泣かされるとは思ってなかったので、正直ビックリしました。
盛りだくさんですごいライブで★

いっぱい書いても全然大丈夫ですよぉ。
いつもコメントありがとうございます(^^*)

レポは少し時間かかるかもしれませんが、頑張りま〜す。


by mimipon (2008-09-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z20周年記念日前日。のんびり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。