SSブログ

一般発売は厳しいなぁ。。。。 [VAMPS(HYDE)]

今日は「NIGHTMARE OF HALLOWEEN」の一般発売日でした。

まぁ〜早く言えば、
L'Arc〜en〜CielのボーカルHYDEさんが組んでるユニット=VAMPS
が出演する、ハロウィンライブの事なんですけどね。

FCでも、モバイルサイトでも選考に外れて、望みはコレくらい。。。
だったんですが、案の定、玉砕でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2分くらいでネットのに入れたんですが、既に売り切れ。
電話で20分頃に取れた、って人がいたんですが、アレはどういう事なんだろ???

ま、とにかく私は手に入れられませんでした。
今までも行けた事がないから、今年こそは行きたかったのになぁ。

いざとなったら、VAMPS東京ライブのチケと交換とかしてくれる人いないかなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっかりと宿泊プランのグッズ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。