SSブログ

NHKスペシャルで [B']

今日はB'zの放送があります。

半年ほど密着した、貴重映像が満載らしいです。
ちょっと気になるかなぁという方,ぜひご覧ください[目]

NHKスペシャル メガヒットの秘密〜20年目のB'z〜
NHK総合 10/6(月) 22:00〜22:49

20周年の記念日が過ぎて、素敵なお祝いみたいな感じですね[かわいい]

ーーーーー
観てきました。(23時過ぎに追記。)


滅多に観られない映像が満載でしたね[目]

私はリハ風景が嬉しかったです。
短パン姿&ちょびヒゲの稲葉さん。。。。貴重だわ[るんるん]

ヒットの秘密に迫れたかは疑問でしたが、彼らの姿勢はとてもよく分かりましたね。
やっぱり加湿器&吸入器&トレーナーは必需品なのね。
他の方でも聞くもん。

暖かい飲み物、は最近フミヤさんも気づいたようで、ライブ中の飲み物がコーヒーカップ(笑)
稲葉さんはハーブティなのね。
フミヤさんのもそうじゃないかなぁと思ってはいるんだけど。

49分でうまくまとまってましたけども、せっかく半年も密着したなら
2時間くらいの番組にして欲しかったですね。
ま、NHKスペシャルだから50分でまとめないとダメなんでしょうけど。

私が行けなかった、記念日21日の最後の映像が入ってて嬉しかったデス[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F's Kitchen@2日目緒形拳さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。