SSブログ

オープン記念福袋 [お気にモノ]

そろそろ毎月送られてくる、「ルピシア便り」の期限が切れるので
通販でお茶を買わなくちゃだなぁと思っていたところ、
テレビでも話題になっていたショッピングモールに店舗ができる、という事で

「越谷店オープン記念福袋」が発売されてました。
  ※今はもう販売終了しています。

冬や夏に最近売っているような、値段の2倍量が入ってるという福袋。
思わず注文してしまいました[手(チョキ)]

いやぁ、だってね、
先に買った方が某所で中身を教えてくれてたんだけど
私の好みの物ばかりで。
これは!!!って感じだったの。

ちなみに、今はハロウィン限定茶が予約できますよ。
店舗だと売ってる期間が短いから、ネットだと確実ですね。

で、やっと受け取れました。
気になる中身はこちら。

・ネプチューン
・ハツコイ
・シャンパーニュロゼ
・シロニバリ
・スノービュー
・白桃烏龍 極品
・アールグレイ
・リンゴ
・茶パッチ3つ

これで3千円。
合計すると。。。。あとで計算します[あせあせ(飛び散る汗)]

けっこう好きなヤツ&気になるヤツが入ってて嬉しいです。
グランマルシェまでに、少しでも減らしておかなくちゃ。
きっと地域限定茶を買ってしまうと思うのよね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26周年に向けてライブトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。