SSブログ

ライブトーク [FF]

わざわざお金かけて見てきましたよ。
だって、Macちゃんは見られないんだもん。

藤井フミヤ × 槇原敬之 のライブトーク

元々は1時間の予定だったのに、20分延長してくれてました。
MCの人も言ってたけど、ふとすると飲み屋の雰囲気に。
グダグダな感じが面白かったです!!!

よく考えたら、フミヤさんのライブトークってば初めて見たかも。


イロイロとツボでした。
「君、飲み物取ってきてくれる?」とか狐の「コンコン」とか。。。。
こっち見てやってくれるから、えへ[揺れるハート][揺れるハート]って感じ。

それでですね、アルバム聞いたんですけども。
始めにライブで聞くのって、やっぱり贅沢ですね。
耳がそっちから入っちゃうと、CDは音が薄いし弦の音が響かないしさ〜

ライブで一番のお気に入りの「ケモノマイハート」が。。。。
印象が全然違くって残念。
これは何としても、国際フォーラムに行かなければ[ふらふら]

もうちょっとイロイロ聞き込んで、他のお気に入りを探してみようっと。

それにしても、ライブトークをMacでも見られるようにして欲しいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン記念福袋当選しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。