SSブログ

ヤババイバイ [ちょっとイヤな事]

夕べから嫌な予感はしたんだけどさ〜

今朝起きたら、めっちゃ喉が痛い[がく~(落胆した顔)]
某CMじゃないけど、私は喉からくる風邪なのよ。

めっきり寒くなってきたし会社でもあちこち風邪引いてる人がいるし、
そろそろ危ないか?とは思っていたんだけどね。

12日のライブ後に声が出にくくなってたのは気のせいじゃなかったか。

今、風邪なんて引いてる場合じゃないんですけど!!!

だって16日はT.M.R.@越谷だし、土曜からはVAMPS週間が始まるから
会社も早退&休みまくろうかと画策してるのにぃ。

19→18日のチケットの交換も無事に済んだし。
フミヤさんのチケットも譲ってもらえる事になったし。
とりあえずチケットに関する事は、ハロウィンが取れなかった事だけかなぁ。

ヤババイバイ  (←フミヤさんファンしか分からないね[あせあせ(飛び散る汗)])
今日は暖かくしてとっとと寝ま〜す[爆弾]

タグ:風邪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

珊瑚

にがりってあるでしょ? あれを水に入れてウガイをするといいんですって。塩 ですもんね、言ってみれば。

風邪は万病の元よー(母みたい/笑) こじらさないようにね☆
引き始めが肝心だから!
by 珊瑚 (2008-10-15 00:03) 

mimipon

>珊瑚さん
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
晩も朝も塩でうがいしてました。
にがりもいいんですね。覚えときます。

いつもより2時間も早く寝たのに全然起きませんでしたよ。
今夜も早く寝なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
サッサと治しま~す[手(チョキ)]
by mimipon (2008-10-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降臨ライブ@横浜2日目風邪薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。