SSブログ

風邪薬 [お気にモノ]

ご心配おかけしましたが、
昨日たっぷり栄養とって暖かくして早く寝たら、喉はずいぶん良くなりました。
この勢いでとっとと風邪を治さなくっちゃ★

で、まだ風邪ネタ(笑)

私のお気に入りの風邪薬。




これ、ずいぶん昔から買ってるんだけど、安売りしてる割にはよく効くの。
葛根湯が入ってるのが良いのかしら?

検索してみたら、「エース」が付いてるのもあった。
どちらがいいのかなぁ?
こっち↓の方が新しい製品っぽいんだけど。






う〜ん、この楽天の機能も良いですね。
まだAmazonのしか使った事なかったからさ。
楽天だといろんな品物があるから、お薦めの物がたくさんお知らせできますね

まぁ今は、モノがたくさんありすぎて逆に分からないって話もありますが。

とりあえずこの風邪薬を飲んで、治しちゃいま〜す[手(チョキ)]
タグ:かぜ薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤババイバイ降臨ライブ@越谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。