SSブログ

東京も予測してみる [VAMPS(HYDE)]

さて。
明日からVAMPSライブ@東京が始まります。

気合いを入れ直さなくちゃいけません。
昨日の余韻に浸ってるのも、もう終わりにしなければ。(もったいないけど...)

あ、今日の夕方になぜか、
ハロウィンライブの2階立ち見席がe+で数枚売りに出てて、
運良く30日のチケットを手に入れました[手(チョキ)]

...............う、嬉しいよぉ。
もう行けないと思って諦めてたからさ[もうやだ~(悲しい顔)]
これで気合いも入る、ってもんさ。

で、他の場所でもやっていた整理番号の予測を、
ZEPP TOKYOでもしてみようかな、と。


今回はHの整理番号が1350番くらいまで見ました。
実際、私が譲ってもらう25日はそのくらい。
まぁ土曜に行けると思ってなかったから、整理番号はどうでも良いんだけどね。
という事は、多分1400番くらい出てるのかな。

Aは私が持ってたチケで400弱があったので、400番くらいかな。
Bは450番くらいを見かけたので、500番くらい?

CとDは番号そんなにない気がするのよね。
あってもどちらも100くらいとか?

ん?
これじゃ計算合わないか。ZEPP TOKYOのキャパは
スタンディング  2,709人
1階 2,416人
2階 200人 (座席)+93人 (スタンディング) 
  ですって。

あ、1階だけで考えればちょうどいいくらいか。
ん〜、という事は、私が持ってる一番後ろはBの370番台があるので
2170番くらい?

う、後ろだ。。。。
この日はおとなしくしていよう。
早退できないだろうから、入れるのも開演ギリだしね。

とりあえず風邪気味だから、VAMPS週間に向けて今日は早く寝ようっと。


タグ:東京 ZEPP VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降臨ライブ@越谷2008-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。