SSブログ

ダメだ、眠い。。。 [日常]

今日は国際フォーラム@F's KICKENに行ったのでレポ書いてたんだけど、
「今日は日曜だしまだ時間も早いから、呑んで帰れよ〜」とか言う人の言葉に従って
帰ってからいい気分で1杯飲んだら、眠くなっちゃったよ〜。

レポ書いてたけど、ちょっと無理。
明日はVAMPARKへ行きたいから、もう寝なくっちゃ〜
ま、着くのが19時ちょっと前だから、入れるか自体が疑問だけどね。
とりあえず行ってみるよ。交通費が痛いけど[たらーっ(汗)]


それにしても、唯一参加しない今日に限って、イロイロ気になる事が。。。
あ、VAMPSね。

昨日あった最前ブロックの入場規制は解除されてたみたい。
さすがにスカスカすぎたから、気になったのかしら?
昼にHYDEさんに直で(モバイルからのね)メールしたのが効いたかな。
だって、あまりにも夕べからモヤモヤしてたからつい、ね。

各地の初日はメンバー紹介をしてたみたいなんだけど、
「昨日忘れたから」って今日したんだって。
くぅやしいぃぃぃ〜
見逃したじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも今日のセトリってば、私の好きな感じの始まり方&聴きたかった曲やったのぉ。
それもまた悔しいわ。

あと6日間は全部参加するから、取り返してやるぜ!
とりあえず、最前ブロックの規制だけはなんとかして欲しいわ。
じゃないと、会社帰りで行くと閉められちゃってる可能性大、なんだもん。
番号遅くたって、最前行くつもり満々なんだから、さ。
ハコライブなんて、暴れてなんぼじゃ、って思ってるからね。

今月は月末までちょっとハードスケジュールだけど、
こんな忙しい&楽しい事はもうないと思うから、頑張るわ。
老体にムチ打って〜[るんるん]

VAMPSライブに参加する方、めいっぱい楽しみましょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

今日はフォーラムで音漏れを少し聞いて、Zeppに行ってきました!
2階最前ですが・・・ゆるい感じですよね~(1階からしたら)
でも1度くらいはいいかなーっと思いました!
全体見れるし、ステージはバッチリだしー
暴れてもぶつからないしー
今日の1階はそうとう詰まってましたよー
途中で救助されたかた1名いました・・・

火曜日のチケも友達持ってるんですが、行けそうにないので
次は金曜日かなー(Dですけど・・・)
昨日はフォーラム参加しました~
by ごまちゃん (2008-10-20 01:14) 

mimipon

>ごまちゃんさん
私と18、19日が逆ですね(^^)

ZEPPお疲れさまでした。
2階も1度くらいは良いですよね。
昨日はセンターはけっこうはカオスだったようで。
私は明日も参加なんで、どうなってるか楽しみです。

金曜日参加されるんですね。
私も行きますよ〜。楽しみましょうね★


by mimipon (2008-10-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-10-18F's Kitchenツアー@DVD収.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。