SSブログ

東京VAMPARK [VAMPS(HYDE)]

すんごかったみたいですね〜、平日なのに。

仕事しながらmixi覗いて様子をうかがってたんですが、
14時半過ぎでもまだ2回目が入れてないとか言ってて、
それから少ししたら「入場券完売」のメールが来ましたよ。

行ってた人の話だと、13時頃には売り切れてたみたいですね。
あまりに収拾がつかなくて、モバイルに載せて、しかもメールしたんじゃ?
なんか、さすがに行く気がなくなりまして、帰宅しました。
すっぱり諦めついて良かったけどね〜

もともと平日だから無理だなぁと思ってたし、
ライブのために休んだり早退しまくりだから、パークのためには無理だしね。

対応がダメダメだったみたいですね。
入場券だけじゃなく、並ばせたり、中のゲームチケット売ったりも。
ライブの入場規制も初日はスカスカだと思ったら2日目は全面解除するし、
加減を見てうまく対応する、ってコトが出来ないのかなぁ?

だって、パークはもう何カ所もやってきてる訳だし、
ライブのスタッフだって初めてじゃないでしょうに。
お金取ってやってる事なんだから、もうちょっとちゃんとやって欲しいですね。

とりあえず、明日のZEPPの最前ブロックがどうなってるかが気になります。
会社帰りだとどんな感じかな〜

ーー
10/24追記。
さすがに20日の様子を見てちゃんと対応したのか、
23日のはきちんとしていたようです。
入場券の発売枚数も規制があったし、混乱はなかったようで。
始めから、2日間開催にしておけば良かったのにね。

私も行きたかったけど、体調が悪かったから早く寝ました。
残念。。。。。。。
写真見てると可愛いから、ポクポン欲しいのにな〜[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:VAMPARK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。