SSブログ

今日の運勢は良かったのね [日常]

なんだか、ワラワラした1日でした。
でも、いろいろ良いコトが起こりましたよ[手(チョキ)]

会社で、朝、ミーティングで出た話題で社長から取引き先に行ってこい、って話になったようで。
危なく私が出張に行かされる所でした。。。

が、返事に躊躇してた経緯からなんとか逃れられ。
そこから、早退する事も言えました。
しかも24日のも一緒に[るんるん]
24日は早退するの、無理かもなぁと思ってたから、嬉しかった。
そのかわり申し訳ない事に後輩が私の代わりに初めて出張に行くはめに…
ゴメンね[ふらふら]

そして、10時休みに、奇跡が[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンのチケット、30→31日に交換してもらえる事になりました〜
こちらもあちらも2階立ち見だったから、かしら?
でも、全然構わないよぉ。31日に行ければ良いのだ〜[揺れるハート]

ハロウィンの日に、しかもホントの最終日に行けるっっ
興奮してしばらくおかしくなってました[爆弾]


その後、仕事でずっと買って欲しいって言ってた機械を買ってもらえる事になって。
もうね数年前から言ってたのよぉ。すっごい嬉しい[グッド(上向き矢印)]

その後、ちょっと今後の仕事が忙しくなる事に決まったけど、
まぁこなして、ちゃんと早退してZEPPに向かいました。
無事にフェンスを乗り越えて、ね。

今日はなんだか良い運勢かも。
朝の占いはそんなコト言ってなかったけどなぁと思いながら、ライブ。

そうしたら、まぁanisがいるから、機嫌はいいだろうと思ってたけど
今まで参加したライブの中でも1番hyちゃんの機嫌が良くて。
だって、自分で機嫌がいい、って言ってるんだもん[ひらめき]

お友達のお陰で最前ブロックには入れたし、けっこう良い感じの盛り上がりで楽しかったし
メンバーは昨日に続いて、客をいっぱいいじってくれてすんごい良いライブだった〜[ハートたち(複数ハート)]

仕事しながら通うと大変、って思ってたけど、行って良かった[かわいい]
今日もピックゲットできたし。
欲しかった、K.A.Z.の黒ピック〜♪
で、も。
今日はJU-KENのピックがピンクや水色があるように見えて。アレも欲しいなぁ...

さて、明日は少しのんびりできるかな〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

ハロウィン最終日に行けて良かったですね~
私といつもの相方は30日に行きますー(31日はTDLなので(^^;)
でも、もう一組のラル友さんはDAIGO見たさにこだわって、結局どっちも
取れなかったみたいで・・・
31日のレポ楽しみにしてます~♪

そろそろチケットが届く頃なんだけど(^。^)/~
by ごまちゃん (2008-10-23 10:25) 

mimipon

>ごまちゃんさん
はい、ありがとうございます★
ハロウィン当日、楽しんできます!!!

TDLのハロウィンもスゴそうですね。
何年か前にハロウィン数日前に行って、めちゃ混みで大変でした(^^;)

お互いにハロウィンを楽しみましょうね♪


by mimipon (2008-10-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPS東京3日目すんごいヤバい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。