SSブログ

終わった~ [VAMPS(HYDE)]

2008/8/1から始まったVAMPS LIVE 2008

運良く(掴まっちゃったから悪くかも?)初日のチケを手に入れたのから始まりました。

今日、10/28の東京ラストで無事に終わりました[ぴかぴか(新しい)]

私、〆めの東京は他のライブに行った1日を除いて、全通。
その日も実はチケあったりして[わーい(嬉しい顔)]
(結局お友達に譲りましたが)
始めに東京のチケが1枚も取れなくて、泣きそうだったのが嘘のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]
HYDEファンのお友達もたくさんできたし、あちこち行ったり楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

基本的にHYDEソロのライブは、ハコで暴れるモノって印象なんであまり音の良さとか気にしてなかったのよね。
佐橋さんプロデュースのライブに勝る音のステージはあまりないし[あせあせ(飛び散る汗)]

声も多少潰れててもソロはありかなぁとか。

だから、素敵にエロなhyちゃんを見れてしかもめっちゃ暴れた、幸せな思いをさせてもらったライブも何本もあって[手(チョキ)]
その代わりに周りや位置に恵まれずに不本意に終わった日もあって。
とても思い出深い15本のライブでした。
↑自分でそんなに行ったつもりなくてビックリ[冷や汗2]
ツアーの三分の一行ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

次のツアーは自粛します[がまん顔]
でも、その前にハロウィンで打ち上げだ~[るんるん]
黒猫の耳を完成させなきゃ!

タグ:VAMPS 東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会&4冊目焦ってお片づけ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。