SSブログ

11月ですね。 [日常]

もう2008年も2ヶ月かぁ。すぐ終わっちゃいますね[ふらふら]

昨夜は終演が22:40で、のんびり帰ってきたから帰宅は1時過ぎ。
泊まりにきてた子とコンビニ飯を食べてシャワー浴びて寝たのが2時過ぎ。
メモっておこうと書いておいた記事を間違えてアップしてしまうし。
なんだかバタバタです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は父が亡くなって初めての母の誕生日だったので
一人だと寂しいだろうし、泊まりにきてた子とは朝に別れて
妹と3人で母希望の映画を見て、しながわ水族館へ行ってきました。

映画は。。。。某宗教団体の少し関わった物で、ちょっとね〜
学生時代に自分たちで作った制作映画を思い出しちゃいました。
行ったところが施設が新しくて座ってて疲れないのが良かったな。
せっかくなら「20世紀少年」とか「パコと絵本〜」とか「ガリレオ」とか観たかったデス。

あ、主題歌を歌ってる人が終演後にギター片手に歌いにきて、CDを手売りしてました。
やっぱり歌で生計を立てるのって大変なんだなぁと思ったり。
私が好きなアーティストたちも頑張ってるんだな、としんみりしてしまいました。

水族館は久しぶりに行ったので、楽しかったですよ。大好きなんだもん[揺れるハート]
でも、普通の人はけっこうガシガシ見ちゃうのね。
私はじっくりタイプなんで、もっと見たかったな〜

で、帰宅した訳なんですが。

怒濤のライブな月日も少し落ち着きました。
本当なら今日は、昨日の余韻に浸りながら詳細レポとか書きたいところなんですが。
明日もお出かけなんですよぉ。。。。
レポたまってるのに、忘れてきちゃう[がく~(落胆した顔)]

いや〜、8月からスゴい事になってましたからね、私。
もうホント、10月の終わり半月はヤバかったですもん。
風邪ひきながらも頑張りました、ら、2キロ痩せましたよ。
う〜ん、すごいな。

熱狂的に通ったVAMPSライブ2008。
(あ、VAMPSは、L'Arc〜en〜CielのボーカルHYDEさんのソロユニットです)

ツアー46本+ハロウィンライブ2本中、15公演も行ってしまい
久しぶりにハマりましたよ〜。私史上、最高かも[あせあせ(飛び散る汗)]
確か今までの最高は12本だった気がするので。

昨日のHYDE&K.A.Z.は「コープスブライド」かと思って
よほどティム・バートン好きなのね、って思っていたら、
「THE CROW」って映画らしいです。

ふ〜ん。
確かにK.A.Z.がちょっと違うよなぁと思ったので、ネットで検索したらドンピシャ。
でも、hyちゃんのやった女性のビジュアルが見つからないんだよね。
落ち着いたら探してみようかな。

それにしても、ラストにハロウィンライブ行けて良かった[ハートたち(複数ハート)]
念願のhyちゃんの女装を見られたし、ちょっと壊れた貴重な姿を見せてもらいました。
ナース姿のヤスと絡んだり、K.A.Z.の股間を攻め&しなだれかかったり、
Gacktに後ろから抱きしめられたり、自分から行ったくせにanisに頬から唇へシフトされたキスに動揺してたり。

ふっふっふ。書いちゃった。

今日はレポを諦めて早く寝ようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちなみにNIGHTMARE of HALLOW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。