SSブログ

朝、飛び起きましたよ [ちょっとイヤな事]

起きられるか不安な朝だったのに。
タイマーで点く、テレビの音声に。

ビックリした。

「小室哲哉、逮捕」だって?
最近はT.M.NETWORKで動いたりもしてたよね。
いつの間に、そんな事に。。。。。

夜にはウツさんの公式のコメントも出てましたね。

私はT.M.N自体には興味ないくせに、
なぜかボーカルのウツ(宇都宮隆)さんのソロだけは
すごく好きっていう変わったファンなんですよ。
明日からウツさんのソロのプロジェクトのライブが始まるというのに。

詳しくニュースを見たら、小室さん本人も容疑を認めてるようですね。
という事は、お金を払えれば示談ってこともあるだろうけど
現状では無理そうだから、告訴されて起訴されてしまうんだろうな。
となると、実刑??? 

そんな事になると、音楽の世界に帰ってこれるんだろうか。
私自身が帰ってきて欲しい、って訳ではないんだけど
ウツさんのコトを考えると。
帰ってきて、また彼らと一緒に音楽をやって欲しい、かな。
長年ずっとやってきた仲間だからね〜

そうなんですよ。
実は私、ちょうど6日にウツさんのソロのライブに行くんだよね。
約1年振り、かな?
ライブ自体はすっごい楽しいんで、それは楽しみ。

それでも、6日に周りにいるのはほとんどがT.M.Nファンな訳で。
複雑なんだろうな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

私も、自分の立ち位置をしっかり見て、
ちゃんと生きていかないとな、と思わされました。
タグ:小室哲哉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしいなぁ…素敵な大人に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。