SSブログ

届いたモノ。 [日常]

今日は帰宅して受け取った物が3ツ。

まず、B'zのファンクラブの会報がきてました。
噂には聞いていましたが、、、、、
すんごい厚さ。2センチ近くありますけど。
まだ全然読んでませんが、読み応えがありそうですね。

さすが20周年[ぴかぴか(新しい)]
記念DVDも面白かったし、太っ腹ですのぉ。
年会費3000円なのに。
そして2つ目は、自分でお願いしておいた、11/1付けの報知新聞。
バックナンバーの申し込み方を知ったので、2通りのをお願いして。
しっかり10/30のサリー姿と10/31の花嫁姿の
HYDEさんの写真の入ったのを手に入れました[手(チョキ)]

それ以外は全然見ずにリサイクル行き。
申し訳ないですのぉ〜

そして3つ目。
自分でライブ中に拾ったK.A.Z.さんのピックと交換してもらった
HYDEさんの昔の黒いピック。
いやぁ〜、手元にくると異様に嬉しいですね!!

だってガチャガチャで全然出なくって、欲しくて仕方なかったんだもん。
運の良い人は新しいピンクのHYDEさんのピックもガチャで出たりしてるというのに。
ライブ中に拾った人のをチラッとだけ見せてもらった事があるくらいだからなぁ。

そして。
今日はもう1つ嬉しい事が決定。
ライブ中に拾ったJU-KENさんのピックと、
VAMパークでしか手に入れられない、HYDEさんのポクポンを交換してもらえる事になりました[揺れるハート]

行きたかったけど、ライブに行くのに精一杯で無理だったからなぁ。。。
ラルクファンのお友達も少ないから、実物もほとんど見てないし。
人様が鞄に付けてたのを見たくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

以前はポクポン自体には興味がなかったので、どんな物かよく分かってなくて
昨日出かけた時に「こんなのかぁ」と思って見てました。
もう手に入らないだろうと思っていたから、めっちゃ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ライブ中に拾ったK.A.Z.さんの透明ピックとJU-KENさんのピックを1つずつ交換に出してしまうけど、
まだJU-KENさんのピックは1つあるし、K.A.Z.さんのも黒いのはあるからね。
頑張ってライブ中にゲットした甲斐があるわ〜
前に手に入れた、HIROKIのもそろえて、一緒に写真撮っておこうかな。

今日はイロイロ手元にきた、嬉しい日でした★

タグ:ピック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。