SSブログ

5枚組ですかぁ [FF]

先週、FFで発売のDVDを申し込みしてきたばっかりなのになぁ。
ま〜それがいつもの商売なんだろうけども。

藤井フミヤDVD-BOX 2008
詳しくは↑を見てくださいね。

まだ発表されたばかりで楽天にもAmazonにも出てないわ。。。

ーー
11/20追記。

15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008

15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008

  • 出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) = DVD =
  • メディア: DVD


Amazonにやっと出ましたよ。今なら24%引き。大きいですね[かわいい]
ーー

全曲収録は嬉しいけど、せっかくならバラ売りしてくれれば良いのにぃ。
MCは入るのか、気になるところですねぇ。
あ〜、なんかしばらくライブがないと思うと、
ハリがなくって日々のやるべき事ができないわ。
いっぱいやるべき事があるのに、なぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。