SSブログ

2008年秋ドラマ [感想]

10月から始まる、秋ドラマ。
今年2008年はけっこう見てますね。

一番お気に入りは「Room of KING」
最初は水嶋ヒロ見たさに見始めたんですが、変なノリとかけっこう好きです。
ラストに向けてどうなるのか、楽しみにしています。

その次は「チームバチスタの栄光」かな。
もともと小説を読みたいと思ってたんだけど、ドラマもいいですね。
仲村トオルの引っぱり加減がいいです。
話自体もどうなっていくのか、ドキドキです。
元々サスペンス物は好きですしね。

次は「ギラギラ」かな。
佐々木蔵之介さんは以前からけっこう好きです。
前に劇団Mother観にいった時に、客席にいた事もありましたねぇ。
すっごく前のビデオを観たら、出演もされてましたね。
彼がホスト?!って思ったけど、似合うホストになってますね。
今後の対決加減もどうなるのか、気になるところです。

それと、忘れちゃダメなのが「相棒」
相変わらずの相棒ファンなんで、とりあえず録画しつつ観たりしてます。
始めの方はシーズン6からの流れか、薫ちゃん卒業の流れかいまいちな空気だったけど
今日の放送はまぁ、好きな方かな。
昔からの相棒の空気が流れてる感じがしましたね★


タグ:秋ドラマ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

mimipon

>モモンさん
nice!ありがとうございました★

by mimipon (2008-11-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5枚組ですかぁあと40日あまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。