SSブログ

書き忘れてた [VAMPS(HYDE)]

そういえば、ツアー最終日に幕が一回締まって、発表されてたんですよ。
こちらに記事にするのを忘れてましたね。


タイトル未定

タイトル未定

  • 出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント
  • メディア: DVD


あれ? まだタイトル決まってないんでしょうか。
とりあえず今、Amazon↑は26%引きですよん[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと説明すると、L'Arc〜en〜CielのボーカルHYDEさんが
ユニットで今年活動していた、VAMPSのライブDVDが発売になる訳です。
10/28のツアー楽日、ZEPP東京での公演が主になるようです。
が、オマケ映像がいっぱい入るようですよ。
46公演に及ぶ、地方も盛りだくさんのツアーでしたから映像も楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]
初回は何か特典つくのかな?

う〜ん。
なにやらアチコチでDVDが発売されますねぇ。
お金がどんどん飛んでいくわ〜[ふくろ]

タグ:DVD VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一般発売。。。いいともに安住アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。