SSブログ

いいともに安住アナ [感想]

たまたま、昨日家にいたもんでリアルで観てたのよね。

お昼の「笑っていいとも」
中居くんがTBSのアナウンサー安住さんをお友達として紹介。

最初は草薙くんに電話してたけど、断られちゃったのよね。
で、安住アナも困っちゃって、「とりあえずいいとも」みたいに答えてて。

それって、どうなるのか気になるじゃありませんか。
思わず録画してまで、観てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

他局のアナウンサーが出演したのが25年ぶり、ってスゴいね〜
何年続いてるの? いいともってば。

それにしても、人気アナウンサーって大変なのね。
1年の三分の一も家にいないって。。。。
自分の時間とか、あんまりなさそう。
ちょっと見る目が変わったわ。

それにしても、安住アナ、タモリさんに対する受け答えがいちいち堅くって面白かったわ。
増刊号も観ちゃおうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き忘れてた5冊目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。