SSブログ

そろそろヤバいの、か.....? [FF]

今日は先に情報を手に入れてて、年末のチケットが届き出してるらしいと。

せっかくなんで、早めに受け取ってしまおうと思って急いで帰りました。
不在表が入ってた場合、18時までに連絡すれば今日受け取れる、はず。

なんとか2分前に帰宅。
急いで電話して、今日の受け取りに。

届いたのは藤井フミヤさんの12/31の武道館での年越し、
カウントダウン公演のチケットでした。
ま、私の席運が悪いのはいつものコトなんで、
覚悟を決めて、チケットを裏返しました。

ら。
へぇ〜、今回はアリーナか。
珍しいコトもあるもんだ、な。


!!!!!!


D ブロック。
前方のブロックじゃん。やりぃ[るんるん]


ん?
!!!!!!!!!!!!!!
一ケタ番号なんですけど。


よくよく見たら、ステージ中央からは少し下手に外れるけど、

最前列ではないですか!



。。。。。ビックリしたぁ。

10年間、カウントダウンライブを1度も欠かさずに通ってきた、
私たちへのご褒美なんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
今までライブにたくさん通ってきましたが、アリーナ公演では一番良い席かも[ぴかぴか(新しい)]

チケットの番号を見てから、認識するのに少しかかって、
それから驚いて変な行動しちゃいましたよ。

こないだのT.M.R.@府中の6列ほぼ真ん中がきた時点でも驚いたけど、
こんな良い席がきてしまって、もしかしたら、私そろそろヤバいことが起こるのかも。。。。。
今年は、最初諦めかけてたVAMPSライブも、
東京公演はすべてチケット手に入ってたし(19日は行かなかったけど)

チケット運が良すぎて怖いです。。。

ま。
来年は今年の分も自粛しようと思ってるから、良いのがきてくれて嬉しいけどね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ごまちゃん

すごーい!
おめでとうございます♪

私たちはやっぱりスタンド2階でした~
西なので最前列探してみます(^o^)/~
(あ、VAMPS Tシャツでも着ていただいてたらすぐに見つけますが(笑))
by ごまちゃん (2008-11-27 21:28) 

名津子

すごい!羨ましい!!
おめでとうございます!!!

私はAブロックでした。端の方だけど楽しみたいと思います♪
年末が待ち遠しいですね~。
by 名津子 (2008-11-27 23:00) 

mimipon

レス、遅くなってすみません(^^;)

>ごまちゃんさん
ありがとうございます。
自分でもビックリしましたよ〜

さすがにVAMPSのTシャツは着ないかな。。。
何か目印でも付けましょうか★
武道館は2階でも見やすいから、良いですよね。

>名津子さん
ありがとうございま〜す。
名津子さんもアリーナ前方ブロックおめでとうございます♪
端だけど、1階にアピールしてる時とか長めの時間いるから、
よく見えるかもしれませんね(^^*)
1ヶ月、ワクワクしますね〜!

by mimipon (2008-11-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。