SSブログ

飴1つの時間 [感想]

皆さん、飴を舐める時間ってどれくらいですか?

1cm四方くらいの丸い飴。
私は20~30分くらいかかるんです。

ちょっとしたコトで疑問に思って、会社の人たちに聞いてみたら

だいたい1個10分くらいなんですってね。

。。。。。。。なんで?あまりの驚きに自分で実験してしまいましたよ。
何が違うのか、気になったもんで。


。。。。。。あ。
ダメだ、明日の朝は3時起きだから、今夜はここまでで。
朝の並んでる時にでも、続きは書きましょう。

では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]


--
はい、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
早朝から並んで暇なので追記。(ただいま12/5 朝6時前)

さて、飴の舐め方ですが。

皆さんは口の中でクルクルしてます?
私はあまり回していないんです。
だからといって口の中の同じ場所にずっとある訳じゃないですよ?

そして、実験。
他の人の時間の短さを聞いて気になったので、ある飴の舐める時間を計ってみました。

普通の自分の舐め方では……29分。
すっごく頑張って口の中でクルクルして舐めてみたら……11分でした[たらーっ(汗)]

皆さんはこんなに頑張って飴を舐めてるんでしょうか[exclamation&question]
私は口の中が痛くなりましたよ[がまん顔]

ちなみに舐めたのは1cm四方の丸い飴。
もっと平べったかったり小さかったりしたら、クルクルするのかな~

今度また実験してみます。

う~ん、それにしても私にとっては驚愕の事実でした[目]

タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mimipon

>mai-himeさん
nice!ありがとうございます★

by mimipon (2008-12-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界的にエコ?!丸ビル前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。