SSブログ

18時間の外出 [日常]

いやぁ、今日は一日が長かった。。。
そして盛りだくさんで疲れました。
そりゃあね、18時間も外に出てればねぇ。

でも、嬉しいコトも良いコトもたくさんありましたのよ[手(チョキ)]

とりあえず、丸ビルライブは7曲もやってくれました。
予想外な展開で、ラッキー[揺れるハート]

さて、お出かけの詳細を書きましょうかね。

今日はフミヤさんのミニライブ@丸ビルに早朝から並びにいって
無事に9時は整理券をもらいました。
が、再集合は17:50なので、それまで約8時間半。
一度家に帰ろうかとも思いましたが、
せっかく電車賃をかけて出かけてるので、ウロウロしようかと。

時間はたっぷりあるし、久しぶりに笹倉鉄平版画ミュージアムに行きました。
新しい切手も発売されたってコトだしね。新作も見てないし。
よく見たら、半年ぶりでしたよ。忙しくて行けなかったんだよね。
先月は開館2周年記念で鉄平先生も来場してらしたのにねぇ。

館長さんがいらしたので、久しぶりにお話もして。
冬の版画&窓の風景シリーズを興味深く見せてもらいました。
やっぱり鉄平先生の絵は良いなぁ。
ここにアッキーの歌を流したら似合うだろうなぁと思ってしまいましたよ。


その後、新宿へ移動。
お気に入りの店を見にいこうと思って。割引券もあったのでね。

その前に探してた靴を発見。
しかも、割引されてたしぃ[るんるん]
ということで、そっこうお買い上げ。だってずっと買いたかったんだもん。


【スケッチャーズ KAJ 5419】 【送料無料】色:ブラック


可愛くないですか?

妹がこれの白を履いていて。その時はフゥン、って感じだったんですが、
値段を見ちゃれ、って思って覗いたら、黒がめっちゃ好みでねぇ。

ロングブーツもあるんですが、やはりこの短めが良いですよ。
色違いで買っていいか了承を取って、探してたんで買えて嬉しかったです。
もうあちこち売り切れ出てきてたみたいなんで。

履き具合は暖かくて楽で良いですね。折り返しても可愛いし。
ただ、ちょっと底が薄い感じがするので、中敷きを入れようかと思っています。
ふふふ。嬉しいなぁ[揺れるハート]


そしてお気に入りのお店へGO!!
割引券もあったし、ちょうど下を着替えたい気分だったので。
最近はほとんどココOZZ ONの服しか買ってないような?
ま、服自体、最近はあまり買ってないんですけどね。
試着させてもらった3着とも素敵だったんですが、結局スカートだけお買い上げ。


新宿の無印良品の併設のカフェにて、のんびりランチ。
ちょっとまったりしたかったんで、空間が広くてご飯もおいしくて良かったです。
平日なのに、混んでてビックリしたけど。

その後はブーツとスカートを履き替えて、ミニライブに参加♪

夜には大荷物を背負って、帰宅しました。
いやぁ、ずいぶん充実した日でしたよ。

明日はのんびり&お片づけをしなくちゃな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸ビル前Bright Christmas Spe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。