SSブログ

きけ〜〜ん。 [お気にモノ]

気づかなかった。。。。

金曜日に新宿店に行ってましたがね。
行った事により気になって、ウェブショップを見たりして。
そんな後、気づきました[がく~(落胆した顔)]

大宮店ができてるんですけど!!!
私のお気に入りのOZZ ONに。

そしてもう1つ気づいてなかったんですが、埼玉には既に9月に進出してきてたんですね。
越谷に出店してたみたいです。
越谷はちょっとウチからは距離があるんですけどね。

でも、それよりも大宮ですよ。
ちょっと距離はありますが、自転車圏内ですもの!!!!

という事で、本日行ってまいりました[目]
大宮そごうの2階。生活の木の真ん前でした。

店内は思ったよりも広く、新宿店の2店舗で見てない商品もあったような?
ま、私がじっくり見てなかっただけかもしれませんが。

服は4ブランドちゃんとそれぞれ入ってるみたいだし、靴はなかったモノの
鞄もアクセサリーも結構な数入ってたし、良い感じでした。

店員さんの反応を見ようと思って、上はつい最近の商品、
下は去年だか一昨年だかの商品を着ていったら、案の定、上しか気づかれませんでした。
店舗拡大してるところだから、新しい店員さんしかいないんだろうな。
数年前のも気づいてくれる店員さんとかいると、ちょっと嬉しいんだけどね。

う〜ん、それにしても、これは私には危険だぞぉ。
今までは店舗がちょっと遠かったから出かけた時にしか買えなかったけど
大宮じゃ、ヒョイっと行けてしまうではないですか。
とりあえず今月下旬にはメンバーズセールのお知らせがくるだろうから、
それまではグッと我慢しなければ。

タグ:OZZ ON
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bright Christmas Spe..カバーされてたんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。