SSブログ

カバーされてたんだ [T.M.R.]

ぜんっぜん知りませんでしたよ。
カバーされてたんですね。


HOT LIMIT

HOT LIMIT

  • アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR,HIGH and MIGHTY COLOR,井上秋緒,ユウスケ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



たまたまスカパーでPVを流し見してたら、聞き覚えのある曲が他の人の声で聞こえるし。
でも、最近の人を知らないので、誰だろう?って最後の表記を見ようとしたら
最後に見覚えのある人が。。。

PVにタカノリ出てるんですけど???

まぁMatch Upで一緒に出演したりしてるから、
その辺からのコラボなんでしょうけど、ビックリ!
。。。。。なぜだろ? 
こっち、T.M.Revolution表記が出ないんだけど。


HOT LIMIT

HOT LIMIT

  • アーティスト: 井上秋緒,浅倉大介
  • 出版社/メーカー: アンティノスレコード
  • 発売日: 1998/06/24
  • メディア: CD



何か揉めたのかしら。
BEST盤の方の曲では問題ないのかしらね?

せっかくなんで、ハイカラのPVも保存しちゃおうっと。

タグ:hot LIMIT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きけ〜〜ん。バーサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。