SSブログ

帰宅して。。。 [ちょっとイヤな事]

荷物を降ろしてから、さっそく気になるところへ直行!

。。。。やはりテレビの電源が入りません[がく~(落胆した顔)]

丸2日以上経ってるのにな〜
これはもう、ダメでしょうか。

水分によるモノだけなら乾けば大丈夫かな、と思っていたのですが
どうやらテレビの購入を検討しなければならないようです。

うにゃ〜、全然そんな予定じゃなかったのにぃ。
せっかく出たボーナスが、予定外のところで使われてしまうのか。。。。

大丈夫だよって思いながら、金曜からテレビの価格等のチェックはしてました。
土曜も電気屋さんで大きさや値段を見てみましたけども。
ずいぶん値段が下がりましたよね。

とりあえずチェックした感じだと今は32インチの液晶テレビが狙い目?
微妙にウチの設置場所だと大きい感じがするけども。
どうにも26インチと値段がそう変わらないので、なら大きい方が良いかなぁなんて。

あとはメーカーによる画質の違いかなぁ。
でも、値段に負けてしまいそうな気もするけど。。。

テレビなくても実質の生活は困らないと思うけど、
誰か好きなアーティストがテレビに出ると、さすがに録画したいもんね。
土曜のブランチは無理だったけど(フミヤさんが出演したんだって[バッド(下向き矢印)])
これから出演が決まる物は、間に合うようにしなくっちゃな〜

。。。ん〜、なんだか気が重いっす。

タグ:テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。