SSブログ

ご報告 [日常]

しばらく騒いでいたテレビの件、決着がつきました。
昨日、アッキーに会いに丸ビルに行く前に、メーカーの技術の方が来てくれて。

一言で言うと、修理してもらえました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

技術の方が来てから、10分ほどで終わりました。
さすがにプロの方はスゴいねぇ[るんるん]

テレビの後ろを全部開けて、様子を見ていただけで分かるってスゴいですねぇ。

技術の方の話だと、基盤のハンダが緩んできてたそうです。
ずいぶん古いテレビなんで、年月的なものですって。
原因かと思っていた事は、たまたまタイミングが合ってただけみたいです。

いやぁ、約1週間ぶりのテレビ、嬉しかったですよ。

まだ地デジ対応の薄型テレビを買うには、1年くらい待ってみたいからね。
しばらく使うものだし、昨日が増えたりすると後で悔しいからねぇ。
まだまだ値段も下がりそうだし。

月曜の録画予約に間に合って良かったわ。

もうしばらく、このテレビくんに頑張ってもらいます[手(チョキ)]
タグ:テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。