SSブログ

忘年会で [日常]

4時間って、長すぎですよねぇ?
普通の飲み会とかならまだ分かるけど、会社の忘年会ですもの。
いくら制限時間がないからって、ビックリしたさ〜

久しぶりに忘年会でビンゴ大会を開催。
えぇと。
すっごくたくさん穴が開いてるのにビンゴがこなくて
「こんなに開いてるのに、まだこないよ〜」と言ったら
『一番下、全部開いてますよ?』って言われました。。。。

えぇ、ちょっと酔ってたので、全然気づかず[たらーっ(汗)]
あまりの自分の言動に、おかしくてお腹抱えて笑っちゃいました。
涙まで出てましたもん。

で、ね。
もらったのは、こちら。

NEW!崖の上のポニョ 【ふりふりポニョ】 ♪頭と体を可愛くふりふり♪超癒し系ポニョ登場★



外から見えない状態で選んだんだけど、けっこう良いヤツでした[るんるん]なんかねぇ、ポニョがずっとユラユラしてるのよぉ。
以前に自分で買ったけど動かなかった、PINGUの雪辱戦みたいだわ。

意外と良いお値段で。しかも1人2個まで、って[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ私、ポニョの映画を見てないのよね。
これはやっぱり見ないとダメかな。
フミヤさんも変な場面で泣いたって言うしね。確かめないと。

とりあえず、年忘れで思いっきり笑ったのが良かったかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。