SSブログ

メリークリスマス [日常]

皆さま、素敵なクリスマスを過ごしましたか?
私は普通にお仕事&ちょっと豪華なご飯とデザートでX’mas気分でした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと豪勢にしたら、昨日も今日も食べ過ぎました。
欲張っちゃダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

24日にecute(JR線の駅ナカ)を通ったら、デザート関係の売り場どころか
ドコもかしこも人が並んでて、すごい事になってました。
う〜ん、皆さま、大変ですね。

そんなボケ〜っと過ごしてる私の所には、いろいろなお届け物が。

・アッキーこと中川晃教さんのSKINライブ12/9のCD
・アッキーの年に1度のFC会報
・B'zのFC会員向けX'mas&New Yearカード
・T.M.R.西川ちゃんからのFC会員向けX'mas&New Yearカード
・L’Arcのボーカルhydeさんからのモバイル会員用のX'masメール
・HYDEさんのFCサイトにて会員向けX'mas限定ムービー
・藤井フミヤさんからのX'masメール

ずいぶんたくさんのお届きもので[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスって、日本では本来の意味ではちゃんとやってないよね。
本当は何やるのか知らないもん。
いつの間にかクリスマス当日ではなく、イブ(前夜)に騒ぐ日、みたいな感じで。
なんとなく神聖な感じがして、ロマンティックな気分になれるのは楽しいけど。

外国はそれぞれやってるコト、違うんだろうね。
各国でどういうコトをやってるのか、ちょっと興味あるなぁ。


タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯島愛さんヒロくんと握手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。