SSブログ

仕事始め [日常]

今日からお仕事でしたよ。1週間ぶり?

皆さまはいつからお仕事ですか〜?
まだ電車とか空いてたから明日からとかかな。

久しぶりのお仕事はダラダラと。
だってやる気が出ないんだも〜ん[わーい(嬉しい顔)]

会社の人にBS関係をイロイロ録画お願いしてたので、ディスクをたくさん受け取りましたよ。
やっぱり年末年始はテレビが充実してますねぇ。

一番気になっていたのは「立つ!」ですが。
さすがにツアーの合間だから、強行軍ではなかったけど
いつもとちょっと違う雰囲気の「立つ!」も面白かったですね。

「DAI安〜」で連れ去られるのも見られて、満足。
そうしたら、予期してなかった「BS★フジイ」の番宣コメントもあったりして。
ちょっとオイシかったですわん。

「魅惑の〜」もやっと見られましたが、今回のアッキーが歌った曲にビックリ。
だって『Lucy in the 〜』ですよ! 
HYDEさんがカバーした曲。また違う人ので被ったわ。
始め、流し見してたから、この曲なんで聞いた事あるんだろ、って思って
サビにきて『えぇぇ?!』って感じでした。面白いもんですねぇ。

「BS★フジイ」のスペシャルも見ましたが、豪華版でしたね。
ほとんどゲストとの飲み会になってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
あれはあれで楽しい♪

そろそろ1月の新ドラマも始まるし、テレビを見なきゃなのがいっぱいだわ。
日常生活に戻ってきた感じがしますねぇ。

今週後半くらいには普段のペースが戻ってくるかな。


タグ:藤井 BS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のカラスの親指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。