SSブログ

アクションは.....なし? [B']

こちらの発売が決まりましたね。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • メディア: DVD



2008.9.21の20周年記念日のライブが全曲収録!!!!

今ならAmazon↑は24%オフですよん[手(チョキ)]


これが決まったってコトは、ACTIONツアーの発売はないってコトですか〜?
む〜、せっかくさいアリ、武道館、横アリと行けたツアーなのに。
こないだ放送されたBS2のに多少は映像入ってましたけどね。
だったらDVDにしても良いと思うのにな。。。。
20周年記念日には参加できなかったので、発売してもらえるのは嬉しいな。
スペシャルな内容だし、ね[るんるん]


実はまだ、12月発売のDVDも見れてないんだけどね。
そのうちそのうち。。。


あぁいつになったらT.M.R.@宇都宮のレポが書けるのやら。
どうにもあの日から気になって、イチゴを買っちゃいましたよ。
もちろん、練乳も。
さすがに1パックに1本は使わないと思うぞぉ〜

タグ:B'z GLORY DAYS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラスの親指2009年冬ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。