SSブログ

残念ですが [アッキー]

結論が出たみたいです。。。
中川晃教さん主演の舞台『SUPER MONKEY~西遊記~』

松竹のサイトのお詫び→こちら

払い戻し等についても言及されています。

ネットニュース等には15時頃に
『2月の東京、6月の大阪ともに公演中止が決定した』との記事が出てました。
和央ようかさんの体調不良による降板にともない、代役では難しいとの判断のようです。
時事通信
サンケイスポーツ

そんな事態になると思っていなかったので、残念です。。。
代役を決めて公演が行われるかと思っていました。

アッキーの心境を考えると、胸が痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

今まで頑張ってきた、スタッフやキャストの皆さまの苦労がいつか報われますように。
今回は中止だとしても、いつか実現して欲しいです。

----
(1/11追記)
こちらのジュディ・オングさんのメッセージに勇気づけられますね。
夕べ遅くのアッキーからのFC会員へのメッセージでの
待っていたファンへの心遣いが痛くて泣けてしまいました。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

kanon

mimipon、こんばんは。お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。^^

今回のことは本当にただただびっくりでした。まさか中止になるなんて。
キャストやスタッフ、公演を楽しみにされていたファンの皆さま、
係わった全ての方達がさぞかしショックで悔しい思いをされていると思います。

そんな中、ジュディさんの言葉は本当に心強いですね。
いつか、近いうちに是非!そう願うばかりです。
by kanon (2009-01-11 23:06) 

mimipon

>kanonさん
こんにちは、お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね★

本当に今回はビックリしました。
中止なんてコトがあると思っていませんでしたものね。
この舞台に関わった方々がみんな心を痛めている事でしょう。

いつになるか分からなくても、
将来、完全なる形でこの舞台が上演される事を楽しみにしたいと思います。

nice!ありがとうございました(^^)

by mimipon (2009-01-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。