SSブログ

手触りが良いですぅ [お気にモノ]

さて、ちょっと気分を変えて。

最近、あちこちに出回っている「マイクロファイバー製品」
手触りがすごく良いですよね[るんるん]

今回、手に入れたこの品物、スゴく気持ちがいいです!!!




だって、ウチの部屋ってば寒いんですよぉ。
暖房は付けてますけど冷え性なんで、ねぇ[たらーっ(汗)]

毛布と敷きパッドがありますが、布団の上に敷くのは暖かいのがあるので
手に入れたのは毛布です。
しかも色もけっこうあるので、選ぶのも楽しいです。
私が選んだのは「シルバー」。でも白とどう違うのかな、これ?(笑)
最初に気になってたのはこちらなんですけどね。



部屋の中で身体に巻こうかと思って。。。
これ↑じゃ無理そうなんで、薄手になりました[わーい(嬉しい顔)]

お店などで見るとけっこう値段がしてるんですけど、これだと半額になっててお安いですよん[ぴかぴか(新しい)]
この値段でこの雰囲気はスゴくいいです。
お薦めで〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は満月です2008年総まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。