SSブログ

相棒のいない『相棒』 [お気にモノ]

12月いっぱいで亀山薫が卒業してしまった『相棒』

お正月の元旦スペシャルは薫ちゃんがいないのが寂しくてリアルで観られなく、
しかも観ながらも「あぁ何か違う。。。」って思いながら観てたので
話の内容としてはそれなりに面白いものでしたが、そんなに良い印象はなく。

昨日14日の放送からは通常の1時間放送になって。
そんなに期待せずに観ましたが、今回は面白かったデス[るんるん]
新しい脚本&監督さんだったみたいですね。

薫ちゃんが卒業した事で、新しい『相棒』の形を模索してるんでしょうか。
今は右京さんの相棒がいない『相棒』だけれども、
これからの動きも見ていこう、と思わせてくれました。


ちなみに、
来週の「特命係長」に砂羽さんがゲストで出るのは、
「相棒」に出なくなっちゃったから?
どちらもテレ朝だからねぇ、っていうのはゲスの勘ぐりかしら?

タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケ〜っとやっぱり感謝、かな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。