SSブログ

HIRO MODE [好きなアーティスト]

せっかく今、自分的に水嶋ヒロさんがきてますんで、ご紹介。


HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

  • 作者: 水嶋ヒロ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: 単行本



去年の12/22に発売されたばかりのヒロくんの写真集です。
DVD付きですよん[揺れるハート]

カッコイイ写真がいっぱい載ってるし、DVDもなかなかスゴい事になってました。

そ、そんなの映像で見せちゃっていいの?って所も[わーい(嬉しい顔)]
最後にヒロくんからのメッセージも入ってましたしね。

実は、12/20に行ったイベントで売ってて
しかもイベント限定で本人のコメントが付いた生写真付きだったので
思わず買ってしまったのですよ。
だって、握手直後だったから、気分が盛り上がっちゃってぇ[るんるん]

テレビで見るたびに、あの人と握手したんだなぁって嬉しくなるの。
直前に知って、強行スケジュールの中行ったんだけど
行っておいて良かった[ぴかぴか(新しい)]

愛犬のリッチーも写真載ってるし。
可愛いねぇ、ワンちゃんは。

普段見られない素のヒロくんがたくさん見られて、これお薦めですよ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。