SSブログ

買っちゃった。 [日常]

だいたい帰り道が決まってるので、よく見るお店があったりするんですが。
ウインドウショッピングしながら帰ったりする訳です。

しばらく前に、そのお店に入荷した時から気になってたコートがあったんですよ。
でも、去年買ったコートと少し雰囲気が似てたから、やめてたの。

大宮にお気に入りのお店の新しい店舗ができちゃったから
いつもよりも多いペースで最近は服を買っちゃってたしね。

でもね、そろそろ冬のバーゲンも終わりじゃないですか。
そしたらね、今日そのお店を覗いたら、

気になってたコートが75%オフ!!!!!

しかも溜まってたポイントが使えたからほぼ5分の1の値段で買えちゃいました。
えへへ、買っちゃった〜[手(チョキ)]

買ってお店出たら、なんだかにやけてしまいました。
狙ってた服をすんごくお買い得で買えた気分なんですもん。

最近はちょっと仕事が忙しくて疲れ気味だから、
気分を上げるためにも、明日は新しいコートを着ていっちゃおうっと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボTシャツほよぉ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。