SSブログ

7冊目 [VAMPS(HYDE)]

もうそんなになるんですねぇ。
1年限定ってことは、あと5冊、かな。


MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)

MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: ムック



今回の写真はカッコイイですよ[ハートたち(複数ハート)]
前回のアニメとは大違いです。

って、あれはあれで面白かったですけどね。
日程の問題で今度のツアーはJU-KENは難しいんじゃ?って噂があったけど
今回の紙面でhyちゃんが言ってるから、本当に参加できないんだね。

メンバー変わると雰囲気も変わりそうだなぁ。
同じメンツで数曲しか変わらないなら、我慢できるかなぁと思ったけど
雰囲気が変わるともっと行きたくなっちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、我慢するのだ。
紙面から察するに、5〜6月のツアーの後に外国いって、
その後にアルバム発売してからアリーナクラスか逆にスゴく小さい所とかでライブやりそう。
できるものならそっちの方がバリエーションが変わって面白そうだもんね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:VAMPS Monthly
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ちゃこちゃん

今月号は良いですね~v
ゲリラライブーー!?ちょ・・・見たいし!!
という感想でした
by ちゃこちゃん (2009-01-28 13:54) 

mimipon

>ちゃこちゃんさん
今月のは、今までの中では上位ですよね。
写真が...(^^*)

ツアーだけじゃなく、今後の展開が気になる文章でしたねぇ♪

nice!ありがとうございました。

by mimipon (2009-01-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NODA・MAP「パイパー」ヤバい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。