SSブログ

2009冬の火曜は忙しい [好きなアーティスト]

ん〜、今の楽しみは毎週火曜9時。

ライブがあんまりない時期だし露出も少ないし
冬は好きなアーティストたちと触れ合う事がない訳ですよ。

で、ね。
12月から急激にハマりつつある「水嶋ヒロさん」
2009冬のドラマで『メイちゃんの執事』のダブル主演なもので。
今は毎週見られる訳ですよ。

ストーリーは私的には微妙だけど、ヒロくん見られるだけで十分なのだ[揺れるハート]
毎週、保存用に編集しながら2度見てる私って、すでにダメファンですね。
いろんな表情が見られるのが、嬉しくってね。

火曜はそんな事をしてるので、他の事をしてる暇がありません。。。

今は三島で収録中らしいですね。
ミニストップで見かけた情報を見ましたよ。
朝から夜まで撮影らしいから、大変だわ。

ダイハツの「Tanto」の新しいCMにも出てて、ちょぉっとカッコ良かったですわ。

しばらく、私のヒロくんブームは続きそうです[るんるん]
タグ:水嶋ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。