SSブログ

映画「感染列島」 [感想]

そういえば書き忘れてましたが、映画「感染列島」を見てきました。

こないだの土曜に夕方のある街で。実家に近い方なんですが。
近頃は母が映画を見るのが楽しいようで。
この作品をCMでよく見るので、気になってたようです。


ネタバレもありますので、感想は気にならない方だけ読んでくださいね。
主役の妻夫木さんと壇れいさんは良い感じでしたね。
素敵なカップルでした。

話としては、感染爆発に関する人間ドラマって感じで
感染する事に関する、画期的な解決策が出る訳でもなく。
始めの旦那さんが亡くなる時の演技と、
病棟に勤務する人を自薦で選ぶときのシーンは感動しましたよ。
後は、感染爆発って怖いわ〜って雰囲気でした。

それなりに面白かったので、劇場で見るのをお薦め、まではしないけど
テレビでやったら「見るといいよ」くらいは言うかなって感じです。

見たのは少しは大きい劇場だったんですが、半分も埋まってなくてビックリ。
上映から2週間しか経ってなかったのに。
ちょっと寂しかったですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。