SSブログ

2/8放送のがっちりマンデー [感想]

いつだかフと見てから、面白かったので毎週録画して見てるんですが

TBSテレビ 日曜朝7時半からの 「がっちりマンデー

今回はApple社のスティーブ・ジョブズさんのお話でした。

Mac使いの私ではありますが、あまり詳しい事は知らず、
Apple社のスゴい人、くらいの認識しかありませんでした。

ビックリしましたよ、本当にスゴい人なんですねぇ。
パーソナルコンピュータの原型を作ったり、パソコン上の「ゴミ箱」を作ったり
iMacとかiPodとかもこの人の原案なんですねぇ。。。。

しかも、自分で作ったApple社を、1度辞めさせられてしばらく後に復帰したり、
辞めてた期間にPixer社を作って全編CGのアニメ「トイストーリー」を作って大ヒットさせたり。
波瀾万丈の人生って感じ。

私もMac自体は好きでしたが、それを知ってもっと好きになったような気がします。
これからも驚かせてくれるのを楽しみにしていようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。