SSブログ

ポストカードホルダー [お気にモノ]

しばらくずっと探してたんですが、希望の形を見つけました[手(チョキ)]

やっと写真を撮ったので載せますね。
RIMG2440a.jpg
売っていたのはこの状態。

本当は写真用のものなんだけど、ポストカードも入るサイズで。
笹倉鉄平先生のポストカードがたくさんになってきて、
せっかくだから日替わりのように好きなものを替えて飾りたいなぁと思って。

最近はデジタルフォトフレームなるものが人気のようですね。
私は、相変わらずアナログで[手(チョキ)]

RIMG2439a.jpg

ポストカードを入れるとこの状態です。
なかなか良い雰囲気でしょ?
どういうシステムかというと、単純だけどこんな感じ。
RIMG2441a.jpg

↓※実物の写真を載せる前に書いてたヤツ。
雰囲気的には、これが似てるかな。




これも、けっこうオシャレですよねぇ。
でも買ったヤツ、気に入りました[揺れるハート]


で、実物の話ね。
60枚も入るの。持ってるポストカードだとスペース余るくらい。
すっごい楽しいわぁ[ひらめき]


さて、明日10日までの申し込みだったんで、VAMPSのツアー申し込みをしてきましたよ。
今回は東京と川崎しか申し込まなかったので、全滅するかも!って恐怖感が。。。。
だって前回、本当にあったんだもん、友達で。

取れなかったら行くなってコトなんだろうな。
って、今は諦めがつくけど、ツアー時期になったらどうしても行きたくなるんだろうなぁ。


それと、今日の「ネプリーブ」見ましたよん。
執事5人組、活躍してましたねぇ。優勝しちゃうし!
やっぱり素のヒロくんが良いなぁ。
理人の姿もめっちゃカッコいいけど、絶対その漢字分かってないでしょ!って雰囲気に萌えました[キスマーク]

明日の「メイちゃんの執事」も楽しみだワン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。