SSブログ

わ〜い♪ [好きなアーティスト]

なんだかこのブログの管理ページが今日から様変わりして、ちょっと気持ち悪いです。
って、見に来てくださってる方には分からないと思うんですけどね[ふらふら]


さて、本日は、情報解禁日だったようです。

フジテレビドラマ「絶対彼氏」のスペシャルが春に放送されるそうです[るんるん]

わ〜い、わ〜い、嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
少し前から、マネージャーさんの日記にメイちゃんじゃない
他のを撮ってるって書いてあったけど、コレの事だったのねぇ。

ただでさえ朝から晩までメイちゃんの撮影らしいのに、大変だなぁ。
若いから無理もきくと思うけど、たまにはゆっくり休んで欲しいものですね。
って、新参者のファンが言う事ではないかと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

上の文章で察した方もいるかと思いますが、
ヒロくんの携帯の公式有料サイト、入っちゃいました[手(チョキ)]

だぁって、着ボイスが欲しかったんだもん。。。。。
やっぱりあの声は魅力ですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

んでもって、いい機会なので「水嶋ヒロ」のカテゴリーも作ってしまいました。
しばらくはハマってるだろうと思われますのでね。


「絶対彼氏」をリアルで放送してる時は、2話の途中から最後まで見てたんですが
このドラマでのヒロくん、男っぽくてカッコ良かったから
また見たいなぁとちょうど思っていたんですよ。

読まれてた?
     ってのは冗談ですが[わーい(嬉しい顔)]
メイちゃんが終っても、動くヒロくんが見られるのは嬉しいなぁ。

とにかく、今は動くヒロくんが見たくて仕方がない症候群に陥っている模様です。
び、病気だ[たらーっ(汗)]
そのうち、メイちゃんなんて台詞覚えてしまうかもしれないわ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。