SSブログ

情けなや。。。。。 [ちょっとイヤな事]

今日は譲ってもらうチケを受け取りにいってきたんです。
無事にチケットの受け渡しが済んで、その帰り道の電車内。

自分がチケット詐欺に遭ったらしい事に気づき。。。。
一気にトーンダウン[バッド(下向き矢印)]

いやぁ、コレ、取り引き途中で危ないなぁと思ったんだけど、
何かボケててそのまま振り込みしちゃったんだよねぇ。
だって、最近仕事がめっちゃ忙しくて、何か疲れてるんだもん[ふらふら]
  と、言い訳。

普段なら絶対先に振込みなんてしないし、
だいたいは手渡し、もしくはチケットの1部が見える状態で代引きにしてもらう、とかするのに。
皆さまも、お取り引きの際には気をつけてくださいね。

だってさ〜、
mi●iの詐欺被害のトピが立ってて、読んでたら同じ人なんだもん。
しかもね、被害に遭ってる人が10人以上いそう[たらーっ(汗)]

欲張るからいけないのよねぇ。
来週だって行けるのに、今週も行けたら嬉しいな、なんて思ってしまって。
ちなみにT.M.R.@川口のチケットの件です。


今日は会社に取り引き相手の監査が来てたからピリピリしてたし
家のスカパーの機械は調子悪くて映らないし、DVDレコーダーは微妙に調子が悪い不審な動きをするし、
ちょっと今は良くない周期なのかも。

しばらくはおとなしくしてま〜す[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わ〜い♪可愛いティーコジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。