SSブログ

やっぱりやるのね♪ [アッキー]

今朝、アッキーこと中川晃教さんのFCから、ライブのお知らせがきました。
やるかな、とは思っていたけど、嬉しいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと空いてたし、早速明日振り込みに行ってこなくっちゃ。

それにしても、相変わらずスタッフの方はちょっと抜けてますね。
振り込めって言いながら振込先が書いてなかったり、手数料とか細かい事も。
思わず私も問い合わせちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はきっとそういう方が多かったんだろうなぁ。
訂正メールが来ましたもんね。

んで、今日は詐欺に遭ったのもあって気分的にダラダラだったんですが、
それなりに情報を整理してから、警察に被害届を出しに行って。
実際は日曜で係りの人がいなかったので、明日以降にまた連絡がくるみたいだけど。
気分的にはちょっと終わったみたいで安心しちゃった。

同じ人に10人くらいは騙されたみたいで、既に被害届を出しに行った方の話とかだと
内容証明の手紙を先方の住所に送らなきゃいけないような雰囲気だったなぁ。
後で電話でそれをやるように言われるかもね。

んでもって気晴らしに梅の花がたくさん咲いてる公演に花見に行って。

したら、妹から電話[phone to]
今日は「SUPER MONKEY」に出演する予定だったお友達が「ACCIDENT」に出るそうで、観にいってたのよね。
「アッキーが出てきてスキヤキ歌ってたよぉ[るんるん]
って自慢されてしまったわ。
行ってきた方の文章を読んでいたから出演してるのは知ってたけど、
自慢されるとちょっと悔しかったわ。しばらくアッキーに逢ってないしねぇ。

でも、ライブのお知らせがきたから2ヶ月先だとしても、ちゃんと歌が聴けるもんね。
今日お知らせもらえて良かったわ。
悔しさが収まるでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

今回は指定席の後ろに立ち見席を作る形なのかな。
そうするとけっこう人数が入るもんね。
あの会場はけっこう小さいから、見やすそうで嬉しいな。

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

「ACCIDENTS」15日昼の部に行って来ました。
本当に小さな空間で、役者さんたちが近い!
短編の舞台は、初めてでしたけど、面白かったです。
短期間なのに、よくまとまって、いい舞台でした。
アッキーが出てきた時は、予想していなかったので、とても嬉しかったです。
みなさんのいろんな想いがひしひしと伝わって、胸が熱くなりました。
行ってよかったです。
by もも (2009-02-17 19:37) 

mimipon

>ももさん
こんばんは(^^)
「ACCIDENT」観にいかれたんですね。
皆さん面白かったと言ってるので、私も行ってみたかったです。
詐欺に遭わなければ出かけてる予定でしたからね。。。。

アッキーの出演をご存じなかったんですね。
それはビックリしたでしょうねぇ。
楽しめたようで良かったですね★

by mimipon (2009-02-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。