SSブログ

6月に舞台出演決定! [アッキー]

今日、ファンクラブであるN.A.Nからメールで連絡いただきました。
ネット上でもあちこち記事になってるようですね。

『女信長』
女信長役に黒木メイサ、
女信長を深く愛し、支えた知将・明智光秀に中川晃教[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

●東京:青山劇場
6/5(金)〜6/21(日)

●大阪:シアターBVABA!
6/25(木)〜6/28(日)

芸能ニュースはこちらとか → スポニチ

ドラマのお仕事もそうだけど、
これも「SUPER MONKEY」が中止になったからこそのお仕事よね。

こないだ発表された4月のライブも嬉しかったけど、
舞台でのアッキーを見られる事が、こんなに嬉しく感じる事ってなかったな。
今年は節制の年にしてるので回数は行けないけど、今から楽しみです。

とりあえず原作を読んでおこうかな。
話が分かってる方が、より楽しめそうだしね[揺れるハート]


女信長

女信長

  • 作者: 佐藤 賢一
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。