SSブログ

降臨ライブ@秦野=関東ラスト! [T.M.R.]

本日のT.M.R.@秦野市文化会館でのライブ。
先週の川口チケで詐欺に遭っただけに、感慨もひとしおで[わーい(嬉しい顔)]

今回、T.M.R.としては初の会場だったらしいですよ。
私も『秦野』ってドコよ!?って思いましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]

新宿から急行で1時間15分。
しかもバスが、あっても1時間3本。
帰りなんて1時間に1本。臨時バスが少し出てたけど、乗れず。
行きにもちょうど良い時間のバスがなくて歩いて20分程だったので、
帰りはほてった身体のまま歩きました。思ったより近く感じましたけど。

ウチからだと2時間強。宇都宮の方が近いです[ふらふら]

でも、関東最終。
なんとか手に入れたチケで、しかもスゴく良いライブで行った甲斐がありました[手(チョキ)]

●T.M.R. LIVE REVOLUTION'08~'09 転生降臨之章
2009.2.22(日) 秦野市文化会館 開演17時
1階け(9)列 35番

会場はキャパ1455の2階まで繋がったタイプのこじんまりした作り。
ワンスロープ形式と言うらしいですよ。

ちっちゃい割りに席の空間が広くて暴れやすく、
ステージは低いし最前列との距離も近くていいホールでしたよ。
会場全体が繋がってる作りなので、盛り上がりもダイレクトに伝わるし
何と言っても距離感が近い!!!

今日は9列目センター寄りのサブセンでしたが、
双眼鏡なしでめっちゃ見えたし。
相変わらず青い衣装での絶対領域に釘付けでした[揺れるハート]
そういえば、駐車場が見えたから見にいったんだけど。
搬入のトラック4ツの横に、赤青黄色の3ツの都内ナンバーの車がありました。
その3色って信号かい、とか思いながら。
しかも、3つとも車高がやけに低いの。走り屋か!って思いましたよ〜

ライブは関東最終だけあって、最初から盛り上がりもスゴくて
タカノリも後半戦1曲目からニッコニコで。
後半の終わりくらいには、すんごく気持ち良さそうでしたよ。
見てるこちらも嬉しかった[るんるん]

そういえば、秦野が初の会場ってコトは何度も言ってたけど
今日が関東ラストだってコトは気づいてたのかしら?
1度も言わなかったんだよね。
それよりも初の会場ってコトが大きかったのかもしれないけど。

<セットリスト>
01.soul's crossing

02.Web of Night  
03.Meteor
04.Wheel of fortune

05.vestige
06.白い闇
07.Timeless 〜Mobius Rover〜

08.ULTIMATE
09.crosswise
10.ignited
11.NEO SPHERE

12.resonance
13.夢幻の孤光
14.TO・RI・KO
15.Zips
16.魔弾
17.LOVE SAVER

EN-1
18.HIGH PRESSURE
19.HOT LIMIT
20.WHITE BREATH

EN-2
21.とっておきのおはなし〜〜
22.HEART OF SWORD〜夜明け前〜


日替わり曲の位置が変わったのね。
今までは全部終わってから「もう1曲いっちゃう?」って感じだったんだけど。

それにしても。。。。。。。。
日替わりが「とっておきのおはなし」[ひらめき]
イントロでこの曲だと分かったとき、涙が出そうになりましたよ。
だってもうライブでは聴けない曲だと思ってたから〜

バンザイする時に生声で「ありがとうございました、せ〜の!」っていうのと
久しぶりに生声での「また逢おうぜ!」が聴けて嬉しかったぁ[かわいい]

シャンデリア、宇都宮の時もちょっと変わった気がしてたけど、
今回は小さな灯籠みたいのが4つぶら下がってて、あれは初めて見た気がする。
それと、途中の映像でのタカノリのいたところ数カ所程変わってた気がする。
最近はあまりスクリーンを観てなかったけど、スゴく違和感があったから。
『ignited』でタカノリが戦ってる映像とか。
あと『vestige』前の宇宙の最後のところとか。

ずいぶん遠くまで行きましたが、その甲斐のあった
もう今ツアーでは思い残す事のない、ライブでした[ぴかぴか(新しい)]







<覚え書き>
・『HIGH PRESSURE』のイントロで声が聞こえたみたいで満足げ。
・『resonance』のイントロ前でイクオさんのベースのネックが赤く光ってて盛り上がる。
・サビで歌う所、タカノリ跳ねる
・1度柴さんに覆いかぶさるように歌って、1度スナオさんに頭どくっつけて歌う
・ラブセのイントロでTシャツの袖切ったヤツ、首の辺からビリビリ途中まで破る。
 曲の途中で全部破って、一度口にくわえてから客席に投げる。
・1度『crosswise』?でしゃがんでる時に刀を落として拾ってた
・刀をセリの人に渡す時にうまくいかなかったみたいで、下から手が湧いたみたいに見えてた(笑)
 あちこち前半の演技シーンが微妙にちぐはぐしてたのは盛り上がってたから?それともお疲れ?
・『とっておき〜』の曲の後? 少し照れながら投げキスしてた
・『HOT LIMIT』の途中で「イェ〜」って叫んだのは何だったんだ?!
 何か言おうとしたのに浮かばなくて誤摩化したみたいな感じがしたんだけど。
・『魔弾』の「ごめん、何も思い浮かばないんだ。。。」ってくずおれてたのが可笑しかった。
 秦野で思いつかないのか、盛り上がりすぎて頭が働かないのかどちらだったんだろう??

・切られ役の人。
 私も全部で7公演参加しましたが、今回だけはお客さんじゃ?  と思いました。
 髪の長い、私服の女性でキャーキャーおどおどしてました。
 mi●i情報では最後まで帰ってこなかったらしいんで、やっぱりスタッフなのかな。





今日はなんだか段取り悪くて、相方には悪い事しちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
次にまた頑張りますっ



タグ:T.M.R 秦野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。