SSブログ

20周年アニバをフラゲ [B']

本当の発売日は、明日ですが。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



やりますね、最近のAmazonさんは。
ちゃんとフラゲ日に届きましたよ[るんるん]

この20周年の記念日は私は参加できなかったけど(他の記念日に参加してましたのでね)
当日に参加した友達から様子を聞いてたから。。。。
そのうちにゆっくり鑑賞会したいデス[わーい(嬉しい顔)]

今年はB'zのライブはなさそうだよねぇ。
他も大人しめらしいから、私も今年はおとなしくしておかないと[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はちょこっとお疲れ気味だし。
仕事は忙しいのに、なぜか夜更か[たらーっ(汗)]ししちゃうし〜

昨日は事情があって、ぶっとい本を読み終えなくちゃいけなかったから
帰宅してご飯とお風呂以外は、ほとんど本を読んでました。
さすがに疲れる。。。

自分でもちょっとバカだな〜とは思うけど[たらーっ(汗)]

今日は可愛いヒロくんをたくさん見たし、
ちょっと早めに寝ようっと[かわいい]

タグ:B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。